2015年09月17日

丸源でママ友ランチ

今日はお友達と通ってるサークルへ。
活動が終わってから仲良しママ四人+子どもちゃん四人でランチに行く予定。

いつも通りに終わってからどこに行くか話し合い。
とりあえずto the spoon さん覗きに行ってから、ダメだったら隣の丸源に行くか~って話して移動~。
やっぱりto the spoon さんは満席でした(笑)
30分以上はお待たせしてしまう、との事だったので、バス通園の上の子の関係もあるし、コンビニはさんでお隣の丸源さんへ移動。
ここでうちの娘っこ爆睡(*´ω`*)
大人四人+チビ四人と、人数が多いので待つことしばし…といっても5分も待たずにお隣同士のソファー席へ案内してもらえました。
私が頼んだのはサービスランチ。プラス料金がかかるものもありますが、色々ラーメンの種類を選べてそれに餃子3個もしくは唐揚げ2個とご飯がついてきました。
娘っこが起きるかな~と思ってとりあえずラーメンをすすっていましたが、爆睡してて起きる気配ナシ!
ラーメンがのびるまえに食べれるって幸せ♥(笑)
ちょっと量的には多かったのですが、各テーブルに一個ついてくる野沢菜のキムチが美味しくて、ご飯までしっかり食べて終了~。ごちそうさまでした♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸源でママ友ランチ
    コメント(0)